SMCサプリメント一覧

プラセンタ原液 液状タイプ
このプラセンタは特殊な製法を使い、アンチエイジングをサポートする栄養素の力を無駄なく最大限に引きだす事が出来ました!通常のプラセンタの数倍栄養素が含まれている臍帯入りです。
プラセンタ フードタイプ
若々しさ、美容や健康に効果的なプラセンタサプリメント(サプリ)です。 他の類似品とは違って不純物や化学薬品、ホルモン、酸化剤、添加剤、保存料は一切不使用です。
ソマチットアイ
ソマチットアイには、2500万年前の貝化石に含まれる古代ソマチットが豊富に含まれると共に、世界最高品質と言われるフィンランドのフラバンティ、ビルベリーが含まれています。
ソマチット粉末「太古のカルシウム」
「太古のカルシウム」は 北海道八雲地方から厳選されて産出される ソマチット100%商品で 当社人気商品の「ソマチットアイ」の加工前原料として使われており価格的にも大変お買い得です
ブルーグリーン アルジー
ブルーグリーンアルジーは、地球上で最古の完全な遺伝構造を持った生命体(35億年前)で、栄養素として植物性の良さと動物性の良さをあわせ持ち、私たちが健康に生きていく為に必要なほとんど全ての栄養素を持っています。
はつらつ核酸
古来の製法に従い、乳酸菌・酵母菌・麹菌など厳選した有効微生物を共棲培養し 生まれた代謝物を更に長期間熟成しました。食品自体の本体の持ち味を更に引き出し鮮度を保持。 自然な食品はより自然に、人工的な食品は安全な食品へと変えてゆきます。すべての生命にとって 必要な力を「はつらつ核酸」で得ることが出来ます。
ファイコミンEX
ファイコミンEXは、『アッパークラマス湖』産100%天然のSクラスブルーグリーン・アルジー(A.F.A)に豊富に含まれているPEAを高濃度で抽出したものです。
黒酵母エキス「アクファジーマックス」
アクファジーマックスは黒酵母菌の一種を培養して得られた『アウレオバシジウム培養液』に相性の良いリンゴ抽出物を加えたもので、健康維持に期待される新しいタイプの健康飲料です。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system